イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2013年5月10日金曜日

小鳥の巣 パート2


5月10日 今日のペルージャのお天気

曇りのち雨 最高気温•••19度 最低気温•••13度



5月ですね。

なんだか良い気候だからか、朝、起きれないのよねぇ。

コレがうわさの5月病??!!


いや、違うな。
アレは確か、お勤めの、がんばってる人がなるんだもんねっ



しかし、ココにこんな毎日をおくるNINAがいます。

(オーナー似)


午前11時



















A「もう起きようよ、ニーナちゃん」

N「・・・・・・・・・」






















A「やばいよ、昼になっちゃうよ。怒られちゃう。(誰に?)」

N「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




















N「・・・・・・・誰??」

A「怒怒怒・・・・・ 起きろ!!!」





















N「起きたくなぁぁぃいぃぃ〜〜〜〜〜!!!」


みたいなことが毎日繰り返される。
11時から11時半まで。。。。。。。。汗

どんだけお寝坊さんな犬??
普通、早朝から、
オーナーを起こすくらいの意気込みがあるはずなのに。



と、Aya &NINAがそんなにぼんやり生きてしまっている間に


以前お話したバルコニーの鳥の巣 (小鳥の巣12,04,2013) の状況に変化が。






















新たなたまごがぁぁぁぁ〜〜!!!!!!


「ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 し、しかも、5つある!増えてるじゃぁんんん!!」


また、あの

「ピーチクピーチク」週間が始まる。。。。おそろしい。。。。

ちょっと気を抜いている間のスキをつかれました。。。

いやね、いいんだけどさ。
とにかく、マンマが土を掘り起こしてえさを探したりするから、
バルコニーが汚れるし、
とにかく、ずっとずっとずっと鳴いているのよねぇぇ。。。。

飛ぶ練習をしている期間もずっといるしさ。
なんか楽しそうに。


そろそろ、いい気候で、窓を開けっ放しにしていることも増えてくるし、

これからの2週間をどう乗り切るか。はぁ。。。。。


ま!そんなことにはめげず、

赤ちゃんがかえるときなどなど、

ちょっとドキドキするような瞬間を観察してみようと思いまぁす!



0 件のコメント:

コメントを投稿